材木建材 住宅設備 教材用木材 (株)早川商店

創業昭和34年 練馬の材木屋さんの気まぐれ更新ブログ

端材コーナー 再開

しばらく休止していました端材コーナーを再開しました。

 

今までは通り沿いで展開しておりましたが、

人目に付きにくいですが、事務所横へ移動させました。

通り沿いは西日が強く、木材やベニヤの日焼け、割れ、反りの原因となるので

品質重視?といったところです。

 

他には木材の販売方法を従来の値札方式から量り売りへと変更しました。

0.1kg=100gで税別¥20-になります。

量りに置けば金額がわかるので吟味し甲斐があるかと思います。

 

加工ででた小さなサイズ、手の平に収まるくらいの端材を詰めた端材袋は

重さに関わらず¥500-にて販売させていただきます。

内容は袋毎に異なりますが、6kg前後のものが多かったので

6kg=6000gですと量り売りでは¥1,200-ですので

とにかくお買い得です。

ただし中身は選べませんのであしからず。

 

 

↑弊社インスタグラムの関連投稿になります。