材木建材 住宅設備 教材用木材 (株)早川商店

創業昭和34年 練馬の材木屋さんの気まぐれ更新ブログ

夏休み企画

今日から8月に突入しました!

 

f:id:hayakawa-shouten:20170724135407j:plain

毎年この時期は自由研究や工作で親子連れの方がいらっしゃいます!

というわけで

 

f:id:hayakawa-shouten:20170801081438j:plain

端材コーナーに並んでいて且つ200円以上の商品を半額にしてしまいましょうと!

大人も子供も休みを利用して木材を使って何かに没頭出来たらなと思います!

 

四商通り沿いにコーナーがあるのですが、西日が強い為、日焼け防止で全て並べることが出来ないのでお探しのものがありましたら事務所まで声をかけて下さい!

 

木材の直線カットも行えますので予め使用する材料の寸法と数量を書き留めて

ご来店下さい。その場で計算したりするとミスが増えますしね!

 

by K