材木建材 住宅設備 教材用木材 (株)早川商店

創業昭和34年 練馬の材木屋さんの気まぐれ更新ブログ

内壁工事終了!

連日35℃近くまで気温が上がり、参っちゃいますね💦

そんな中、弊社のパネルソーが設置されているスペース

の内壁工事を行い、完了しました!

 

元はプリント合板が貼られていて鉄骨がむき出しの部分もあったり

どこか雑な印象がありましたが

 

f:id:hayakawa-shouten:20170710182944j:plainf:id:hayakawa-shouten:20170710163559j:plainf:id:hayakawa-shouten:20170710182932j:plainf:id:hayakawa-shouten:20170710163717j:plain

ババーン

すべて杉の無垢で仕上げてとても新鮮な気分です!

暑さとパネルソーと壁の狭間と蚊の三重苦でしたが

若手の大工さんたちの仕事に感無量です!!

 

しばらくは内壁に材料を立てかけたりなんかしない…とは思いますが

社長の性分的にはどうなることやら…

 

これでひとまずは改修はひと段落、

会社を良くするために奮闘の日々は続きます!

 

by K