材木建材 住宅設備 教材用木材 (株)早川商店

創業昭和34年 練馬の材木屋さんの気まぐれ更新ブログ

度々のお久しぶり

毎度の事ながら更新が止まっておりました…

なかなか仕事中に更新する余裕するがなく…

忙しいのは何よりですが!!

 

マンションリフォーム現場をメインに新築現場、そして大型店舗の改装現場への建築資材や住宅設備機器の搬入で一日が終わってゆくのです~

皆様からの木材の加工のご依頼はそういった業務が終わった後や合間に行っておりますが、皆様のお気持ちでスムーズな運営が出来ております(有難うございます!!)

 

本日も「ブログを見て来たんですけど~」と来社いただけたのですが、毎日慌ただしくてブログの更新の事が半年ぶりぐらいに思い浮かびましたww

こんなブログですが御覧いただき、今までにご来社いただけた方は数知れず…感謝です!!

 

元々このブログを始めた頃(丁度私が働き始めた頃)は近所の方ですらこの会社の存在に気付いておらず、このことが私にとっての【始まり】になりました

全く材木屋(住宅設備全般)とは無縁の大手小売業で働いていた私にはこの会社の改善点が数えきれない程見つかりました

仕事の合間があればそのために尽力しての繰り返しでもうすぐ3年が経ちます

 

【気軽に利用できる材木屋】

 

を目標にしてきましたが、まだまだ道半ばではありますがだいぶ近づいたかな~なんて勝手に思っていますw

ご近所の方とも仲良くなって挨拶もかなり増えました!

商売なのでやはりお客様からの感謝の言葉や気持ちをいただけることは何よりの大きなことですしね!今後もより一層張り切って参ります!!

皆様の興味に叶うような更新も忘れずに…頑張ります!!!

 

こちらも更新が不定期ながら…さりげなくやっておりますので…

どうぞ宜しくお願い致します!!

↓㈱早川商店インスタグラム

Instagram

 

by K